FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜一さまへ

 なんとかリクエストに答えるべく…解剖する女性を…

韓国・パク法医官-1

 お隣の国の女性法医官だそうです。

解剖室の女医

 こちらは国籍不明、解剖室にて だそうです。
スポンサーサイト
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
[PR]

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」

「女性が解剖に携わるシーン」

autopsy-14.jpg

 夜一さま、コメントありがとうございます。お気持ちはよく分かります。ただ、先刻 ご遺体の写った画像は避けるべきとのコメントをいただいているので、そのようなのを除くとなかなか、女性による解剖シーンは無いものです。
 上記のはアメリカので、解剖の助手を勤めるための図解の一枚です。実際には遺体など出て来ません。個人的には収蔵していますが、ブログへのupは見送りますので悪しからず…

 ちなみに映画の中では、女医や看護婦はほとんど出て来ません。解剖シーンも全て男性の手で行なわれています。でも、731部隊にも補助的なセクションに女医はいたそうです。今後ともよろしくお願いします…久しぶりの更新で失礼しました…  管理人

「あの ビデオを入手しました!」

 前から売っているのは知っていたのですが、アマゾンで「黒い太陽731 Ⅱ 悪魔の生体実験室」を入手しました。全部で三作あって、Ⅰはずっと昔にレンタルしたのをダビングして持っていたのですが、いつのまにかテープがダメになってしまったのです。が、何百回と観たのでストーリーはほとんど覚えています。もちろん、無垢な少年の生体解剖シーンが萌えでした!
 で、今回は Ⅱなのですが…ある紹介サイトにあった通り、なかなか残虐なシーンが出ています。少女の解剖シーンがあると聞いていましたが、これは死体でした。でも、五、六分もかけてゆっくり開いていくのには、いつのまにか興奮してボッキしてしまったのです。他にも、こちらはオトコですが、解剖台の上でエーテルを染み込ませたガーゼをかがして意識を失わせて、白いドレープで覆ってから胸部切開に至るシーン、こちらは血まみれの心臓がパックリにビックリ。また、連れて来られた全裸の男が、解剖台に横たわる梅毒に感染した少女と、セックスを強制されるシーンなど、ドキドキの連続でした。とても目を背けることはできません。それが悪いこととは理解していても、フェチの血が騒いでどうにもならないのです。
 というわけで、今回は感想のみ、画像はありません。

「脳の解剖」

 すみませんが、かなりグロです。要注意!

女体解剖3

 ちょうど今、ヤフーブログに脳手術の場面を書いているところですが、やはりこんなシーンは、たいへん参考になります。でも、解剖ですから剃髪など不要で、切開もスパーッと切ってしまい止血処置も必要なし…やはり亡くなられると、諸行無常ですね。
 といいつつも、右側の医師のつややかに光るゴム手袋を見ると、イケナいフェチ心がムクムク…してしまうのです!

「検死中?」

BLOG 4_Autopsia pepe monje

 ゴム手袋やマスクをしていないのが気になりますが、男性の体は開かれており、黒ずんだ血が流れ出しています。女医はライトで何かの内臓の様子を調べているようですが…
 場所は、男性の寝かされているのがステンレスの解剖台だったり、奥のほうにハカリが見えており、明らかに解剖室の風景に間違いないです。少ししっくりこない画像ではありますが…
プロフィール

Author:丸太願望
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
Amazon商品一覧【新着順】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。